2015年02月15日

みんなへ♡

個人的な内容になりますが・・・
研修会で皆に伝えた想い。ちゃんとしゃべれてたかしらface14

私がこの研修会に参加するのは今年で4回目face01

フォーレストに入った当初は、何度も逃げたいと思ったし、
私なんてどうせうまくできない。とずっとネガティブでした。

すごく辛かったです。でも、振り返ると

悩んだ分、苦しんだ分、失敗の数だけ、私自身を強くしてくれたな。と思います。

フォーレストのお仕事は、決して「お金を稼ぐこと」ではなくて、

いろんな方とお話できたり、お客様を思いやれたり、
社会人になった時に生かせる経験ができる、

人に喜ばれる、とても素晴らしいお仕事だな。と気づかされました。

そして、フォーレストの皆はあったかくて、一人じゃないんだな。と思える場所なんです。

この仕事を通じての色んな経験や思いが少しずつでも自信になっていきました。

なので、女の子たちにも
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん恥をかいて、
たくさんの喜びと挫折を味わって欲しいな。と思うのです。

一度きりの人生私は、フォーレストに出会えて良かったと心から思っています。

これからも皆にそう思ってもらえるように、
私もまだまだ未熟ですので、皆と一緒に成長していけたらと思っています。

何より、みんなと一緒にお仕事することができて誇りに思います!icon12

本当にありがとうございますface01icon06

みんなへ♡



同じカテゴリー(もりこのつぶやき☆)の記事画像
溶けちゃった・・・
自然の中で☆
感謝
新年度☆
5月~!!
残暑☆
同じカテゴリー(もりこのつぶやき☆)の記事
 溶けちゃった・・・ (2015-02-03 17:25)
 自然の中で☆ (2014-10-03 13:08)
 感謝 (2014-07-15 12:06)
 新年度☆ (2014-04-01 16:36)
 5月~!! (2013-06-04 12:22)
 師走~!! (2012-12-21 14:38)

この記事へのコメント
研修会での講師、凄いですね。
私は、人前で話する機会がちょくちょくありますが、
いつも、支離滅裂になってしまい、
上手く、思いが伝わらないことが多いです。

人と人の繋がり、とても大切だと思います。
私も、沢山「汗かき恥かき、涙して」自分を強くできたらと
思います。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年02月21日 20:42
ろうどキングおがわさん☆

講師…!
ただお手紙を読んだだけなのです私!笑

人と人との繋がり、大切にします。
大事ですよね(*^^*)

私も沢山の経験して色んなこと
感じたいです(^_^)/
Posted by もりこもりこ at 2015年02月24日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなへ♡
    コメント(2)